ホタテ貝殻焼成パウダー

カタログトップ > 保安用品カタログホタテ貝殻焼成パウダー

ホタテ貝殻パウダーを焼成加工(酸化カルシウム・水酸化カルシウム)した今注目の焼成技術を活用した天然素材ホタテ貝殻焼成パウダーです。原料・容器のみの販売も承っております。※安定供給可能となりました。

納入形式 受注生産方式
商品規格容量  90g ボトル・キャップ PP ※国内・輸出対応可
商品規格容量 100g ボトル・キャップ PP ※国内・輸出対応可

ホタテの力くん 海の野菜・果物洗い 90gの特徴と用途

◇正規品取扱い代理店です◇
ホタテの貝殻のみを原料とし、特殊焼成した天然素材の野菜専用洗剤です。
残留農薬やワックスなどの有害物質を除去し、さらに野菜の鮮度を保持します。
特徴
  安心な天然素材
  ホタテの貝殻から生まれた天然素材100%の除菌洗浄剤。だから安心・安全!
  残留農薬・ワックスの除去
  塩素系洗剤にはできなかった、残留農薬などの有害化学物質が除去できます。
  食材の鮮度保持
  食材の鮮度保持効果に優れ、日持ちがよくなります。
  強力除菌
  強力な除菌効果で家中の除菌・消臭に使えます。
  環境配慮型商品
  廃棄処理をしても河川・土壌を汚染することはありません。

用途
  野菜に付着した残留農薬(農薬除去)やワックスなどの有害物質を除去!
  抗菌、除菌効果(大腸菌、O-157、サルモネラ菌、レジオネラ菌、黄色ぶどう球菌など)
  消臭効果(腐敗臭、アンモニアなど)
  食品添加剤
  防虫

個装サイズ:65/110/65mm
内容量:90g
原料原産国:日本

ほたて貝の野菜洗い 100gの特徴と用途

90g規格と同水準です。主に品質・成分をそのままに輸出用に安定供給できるものにした商品です。

個装サイズ:65/110/65mm
内容量:100g
原料原産国:日本

使用方法

使い方はとても簡単!
●水1リットルに対して、本品約1〜1.5グラム(1〜3回の振りかけ)を目安にご使用下さい。
●一回溶液を作ったら、たくさん洗えるまとめ洗いがおすすめです。

中国や国外への輸出実績多数

貿易をお考えのお客様へのサポートもいたします。

<< 前のページに戻る

次亜塩素カテゴリー